callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

壮大な計画!大失敗!!


実はこの年末、色々と物欲を満たすために色々考えておりました。

しかしその壮大な計画は完全に計画倒れになってしまいました・・・・・・・・・・

そのビックプロジェクトとは!

まずアイアン
これをⅩー20に変更しようと思っておりました。
そしてキャディバック
これはキャロではないですがかなり気に入ったモデルなのでこれも購入予定。
そしてユーティリティー
今3w&5wをいれているんですがコレも十分に使えます。
しかしハイボアUTのすばらしい初速と弾道をみるとハイボアの1iと2iをいれようかと。
そしてドライバーはハイボアが気に入っているのでハイボアのツアー流出を
狙ったのですが・・・・・・・・・・・・
そしてグリップ!某グリップ(めちゃ高い)に交換予定、が年内の入荷は無理ということ・・・・

これだけのことを考えていて現実になったのが1つもない・・・・・・・・・悲しい・・・・・・・・
自転車操業すれば何とかなりそうだったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
結局何1つ実現せず年越しになりそうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少ないお金はなんとかやりくりして買おうとするんですが。
ちょっとお金がたまるとどうしても出費することに抵抗がありますね。
もう完全な貧乏性ですわ・・・・・・・ふ~
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-12-27 01:18 | 雑談