callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

クリスマス!!

メリークリスマス!!

何がめでたいのかはさておき。

今日は子供にプレゼントをあげる日ということで
結構誕生日などにはじいちゃん、ばあちゃんから色々もらえるので
親がプレゼントを買うということがありません。
これで親までプレゼントを与えたらロクな大人にならないような気がして・・・・・・・・

で今年のクリスマスプレゼントですが子供のリクエストで「本」を買いました!
といってもマンガの本ですが・・・・・・

上の子は「メジャー!」下の子は「ドラゴンボール」を各5冊!!

羨ましい子供たちやの~と親でも思ってしまいます。

そして大人のプレゼントですが・・・・・・・
私はそろそろメガネが古くなってきたのでメガネでも
と思い眼鏡屋に。しかしなかなかピンとくるメガネがなく・・・・・・・・・・・
なぜか話は嫁のメガネの話に・・・・・・・
うちの嫁、めちゃくちゃ目が悪いんですよ。ホント信じられないくらい。
ですのでコンタクト愛用者なんですが家族以外嫁のメガネ顔を見せたことが
ないというくらいすごいメガネなんです。そのメガネでも0.1くらい・・・・・・・
でも今はやっぱり進化しているんですね~そんな嫁さんのメガネも0.6~0.7から
視力がでるレンズがあるんですね!
そのことに気をよくしたのかとんとん拍子に話がすすみ、めでたくご購入!!

で私のプレゼントですが・・・・・・・・・・・・・・なし。です悲しい;マジでないですから。

夜は先輩宅にてキムチ鍋!クリスマスにキムチ鍋って・・・まあでもいいっか!
そのあとケーキを食べておわったクリスマスでした!

ところで私のサンタさんはどこにいるんでしょうね~
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-12-25 02:10 | 雑談