callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ありがとうございます!


前回の質問に色々お答えいただきましてありがとうございます!

もう皆さんすでにお気づきのことと思いますが
Ⅹ-20ノーマルNS仕様を買おうかどうか迷っているわけでございます。

ではなぜⅩ20なのか?と申しますと・・・・・

今使っているⅩーツアーに問題があるわけではないのですが・・・・・・・・・・
ただイメージよりも弾道はやや低く、スピン量が少ないような気が・・・・・・・・
重さは振りにくくもないのですが今の仕事はパワーアップするような
仕事ではなく、どちらかといえばパワーダウンしていくような仕事・・・・・・・

しかもただいまはスイング改造中。
はっきりいってゴルフが面白くない!!
ならばせめてクラブは簡単に楽に使えるものにしたほうがいいのかな~?
と考えております。

冷静に考えると
Ⅹ-20ツアーはどうも私には使えそうもない・・・・・・・・・
Ⅹ-フォージドはカッコいいけどもスコアを考えるのならどうなのか・・・・・・・・・

それで残る選択肢は
1、Ⅹ-ツアーを使い続ける
2、Ⅹ-20NS仕様に買い換える
3、Ⅹ-18NSにする。

それとシャフトを軽くするのがどうかな~と思っております。
今までダイナミックゴールド→ダイナライトゴールド→M10DBと
使ってきました。
どうもシャフトを軽くするのにも少々抵抗があるんでしすよね~

まあ日々こんなことを考えながら仕事をしているわけですわ・・・・・・

そらあきまへんわな~~~~

もう病気ですわな~~~~~~~~~~~


ps12月21日は私の誕生日!めでたく37になりました。
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-12-21 00:38 | ゴルフクラブについて