callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

皆さんに質問!!


皆さんにお聞きしたいことが2つあります!

1つは
Ⅹ-12、14、16、18のノーマルモデル(グースのあるもの)を使ったことのある方に
使用感を教えていただきたいのです。
実はプロモデルはあるんですがノーマルモデルの
使用経験がまったくないんです。
よろしくお願いします!!


それと
2つめなんですが
NS950の使用感も教えていただきたいのです。
初めて950を打ったときに中折れ感が気になりまったく使ったことがないのです。
ただ最近NS950が非常に打ちやすく感じ(笑)あれ~~~~~って感じなんです。
こちらもよかったら教えてください!!

よろしくお願いします!!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-12-19 00:10 | ゴルフクラブについて