callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

宣言!!


私はⅩーフォージドが発売されるまでⅩ-ツアーを使います!!

というこでⅩ-20シリーズはとりあえず買いません!!

ん~ほんまかいな??????

ま~とりあえず今回は見送りましょう。
あんまりキャロウェイ的アイアンではないですし
Ⅹ-20ツアーは少々難しいですし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Ⅹ-フォージドがどんな物なのかを確認してからクラブ選択したいと思います。
Ⅹ-フォージドが難しくてもキャロウェイ的でカッコよければそれもよし。
もし難しすぎればⅩ-ツアーを使いましょう。

しかしゼクの誘惑は少しあるかな???実物をみにいってみようっと。

そうそうそれよりも来週の週間ゴルフダイジェストの表紙がアニカなのですが
キャディバックが新しいですね~たしかモーガン・プレッセルも同じような物を
使っておりましたね~これが2007年版キャロウェイのスタッフバックなのでしょうか?

まあ正直今は1つ気になっているバックがありますが・・・・・・・これは秘密ということで。
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-12-16 01:44 | ゴルフクラブについて