callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

仕事が忙しい・・・・・でもポチッポチッ・・・・・・・・

仕事が忙しいです・・・・・・・
何といってもここ2年、年末に仕事をしたことがないのですから・・・・・・・・
3年前の年末に比べれば4分の1か5分の1くらいの仕事量でしょうか?
それでも久しぶりの年末でバタバタしております(笑)
あきませんね~

忙しい、忙しいといいながらポチッとはかかしていません(笑;)

まずはコレ!

c0054314_2224841.jpg



Ⅹ-18ノーマルNS仕様の7番アイアンです。
つい最近本気でアイアンをⅩ-18に買い換えようを思っていましたので
つい、練習用にポチッとしてしまいました(苦笑)
しかし今手元にⅩ-18アイアンはありません・・・・・・・・・このアイアンの運命は・・・・・・爆!


つづいてはコレ!


c0054314_2232242.jpg



おっ!ホワイトホット?とみせかけて実は!


c0054314_2235753.jpg



トライホット#3でした~~~~!

ん?トライホット#3持ってなかったけって?
そういえばそんなときもあったような・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・滝汗;

実は1度は手放したものの結局コレが1番かと思いポチッとしなおしました・・・・・・・馬鹿?俺?
とあるブロガーさんの一言「結局あきさんはトライホットに戻るよ」って。
これが決定打でしたね(笑)

でもね今回の#3は前回と違いシャフトの入りに違いがあります。
少しだけですが右からシャフトが入っています。

だからどうしたって???
右からシャフトが入っているピンタイプのパターは構えやすいんですよ。
コレ本当です。ラインが出しやすい。
コレはおススメです(笑)

まあしかし私はいつになってもかわりませんね~~~~~~~~爆!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-12-06 22:04 | ゴルフクラブについて