callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

アイアンの旅・・・・・・・

今日も行ってきました!イーグルクラブ!!

アイアン探しの旅・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もちろんそれだけではなくポチッとしたものの調整にいってきたわけですが・・・・・・

もちろん打ってきました!Ⅹ-20&Ⅹ-20ツアー!!

その前にⅩ-18NS仕様は処分しました・・・・・・・・・・・

Ⅹ-20はⅩ-18との差別化がわからないのでパス!

もちろんⅩー20ツアーが本命!!
打ちました、打ちました、打ちました、打ちました・・・・・・・・・・・・・が。
顔はカッコいい!打感もいい感じ!でも正直難しい・・・・・・・・・・・・・・・
一応キャロ的には1番難しい位置づけはⅩ-ツアー、次がⅩ-20ツアー・・・・
でも打てば打つほどⅩーツアーの方が個人的には簡単・・・・・あれれ~~~~???
まあたいした腕ではないのでよくわかりませんが。

それと感じるのがシャフトの違い。
同じM10DBでもⅩ-ツアーの方が柔らかいような気が・・・・・
普通ならノーマルボアのⅩ-20ツアーの方が柔らかく感じるはずなのに。
Ⅹ-ツアーの出来のよさに改めて気づきました。

Ⅹ-フォージドまで待つか・・・・・・・???いや・・・・待てるか・・・・・・・・・・・・・・・・爆!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-12-03 23:53 | ゴルフクラブについて