callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

どうする?俺?

アイアンどうしましょう???

マジ悩み中です。

手元にあるのがⅩーツアーM10DBとⅩ-18ノーマルNS950Sフレックス

そして来年発売予定のⅩ20シリーズ&Ⅹ-フォージド

とりあえずⅩ-20ノーマルはⅩ-18とあまり変わらないのでパス。
Ⅹ-フォージドはどうみても難しそう&発売が先なので出てから悩むと言う事で。

ブログ名 respect-r-c-h なので今回のⅩ-20ツアーやⅩ-フォージドは邪道???
ただⅩ-20ツアーはカッコいいし物欲を刺激されます。

もちろん今のⅩ-ツアーもいい感じですしⅩ-18は未開封状態ではありますが
試打した感触はいい感じです。Ⅹ-ツアーよりも楽ですし・・・・・・・・・・・・
Ⅹ-20ツアーにNSシャフトなら十分使えそうです。M10DBだとちょっとしんどいかも?

ですので候補は
Ⅹ20ツアーNS仕様
Ⅹ-ツアーM10DB仕様
Ⅹ-18NS仕様 

当然3セットもてればベストですが何かを処分しないと・・・・・・・・・

ホント どうする?俺?って感じです・・・・・・・
皆さんどう思います???
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-12-02 00:03 | ゴルフクラブについて