人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ラウンド報告

今日はゴルフ仲間のxsdさんとチェリーヒルズに行ってきました!!

まあ結果は散々・・・・・・・・まあ楽しくラウンドできたので良しとしましょう(苦笑;)

とりあえずセッティングは当初Ⅹ-18を使用する予定でしたが
Ⅹ-20の販売予定の関係で急遽Ⅹ-ツアーに決定。
パターは秘密のモデル(苦笑;)を投入。
しかし火に油というかまったく何を使っても一緒でしたね~

すべてが均等に悪かったです。内容については何も書くことがないですね・・・・・

ただとりあえずⅩ-STの3wと5wは使えるかな?ハイボアUTもまあソコソコ。
しかしハイボアUTで1発、とんでもない今まで打った事のないスーパーショットが
1発ありました。FWのかわりにハイボアUTもありかも?(苦笑;)

しかしxsdさんとのラウンドは楽しいですね~
2サムなので2人でパッティングのラインを読んでいましたが
このグリーンのややこしい事・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私「上りのスライス」 反対側からxsdさん「下りのフック」???
常に意見があわないグリーン上の2人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まあ2サムならではの楽しいラウンドでした!

今年11ラウンドしていますが同じコースに行ったのがこのうちの7回
同じ組になったのが4回、ん~最高のラウンド仲間ですね。
来年は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・謎;
by respect-r-c-h | 2006-11-27 22:29 | 雑談