人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

Ⅹ-20試打アイアン・・・・・

某ブロガーさん(笑)のブログにてⅩ-20の試打アイアンがアップされてましたね(笑)

もしかして発売が早まったのかな?試打アイアンはあるのかな?
と思い問い合わせてみました。

答えは

「Ⅹ-20の発売は早くて来年2月末、遅くても3月末までには発売する」

とのこと。
また試打クラブは

「早ければ年内ギリギリ、遅くても1月の末には用意する」

「今はどこのショップにもまだ送っていません。」

とのことでした。

ではアイアンは何だったんでしょうか???

キャロウェイジャパンからでないとすると世界で唯一HPにⅩ-20が
載っているオーストラリアからの輸入品でしょうか???

謎;です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
by respect-r-c-h | 2006-11-24 23:32 | ゴルフクラブについて