人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

簡単なクラブがいいのかな~

今日は病院の日。2週間に1度の日です。
しかし私の主治医は内科が基本なので今日は激混み。
やっぱり風邪が流行っているらしいです。
特に今のところは吐き下しの風邪が流行ってるようです。

で、7時の予定が8時にずれてしまいました。
ひまつぶしに「つ○や」さんへ・・・・・・・・・・・・・・・・
最近、物欲旺盛、ヤフオクでいろいろ裁けたので懐もちょっと暖かい。
しかし・・・・・・・買うものがない!
普通の人なら春にキャロウェイから気になるモデルが多数でるので
そこまで大人しくしていればいいのですが・・・・・
なぜか必要なものがないのに物欲だけがある。まあ病気ですねコレはホントに。

それで試打室で色々アイアンを見ているとⅩ-18ノーマルのNSのSモデルのアイアンがありました。
グースのあるアイアンは打てない、と思っていた私にはまったく考えたこともないアイアンです。
しかもシャフトはNS、このシャフトも苦手なので打ったこともありませんでした。
5番を持ってかる~く打ってみると簡単に打てる、一生懸命打たなくても打てる。
あれ~Ⅹ-ツアーとこんなに違ったっけ???????
しかもスルーボアの影響かNS特有の中折れ感がない。
あれあれあれ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

しかし最近価格が一気に下がったのでメーカー在庫がないそうな。
一応他店をあたってみてもらうことにしました。
まあもしあっても買うかどうかはわかりませんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ただかなり安いです。
あったらどうしましょう??????????
by respect-r-c-h | 2006-11-21 01:28 | ゴルフクラブについて