人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ストレス・・・・・・

今私はストレスたまりまくりです・・・・・・・・・

だって全然うちっぱに行ってないから。
スイング改造中なので行くのがよくないのはわかっているけれど・・・・・
でも27日はコースだし。

ということで師匠には内緒で明日(もう今日か)うちっぱに行ってきま~す!
いいよね、たまには。ほんとに行ってないんだから。
久しぶりに7番アイアン以外が打てる。内緒、内緒。


それから本日私の義弟君がうちにきてノートパソコンの設定をしてくれました。
さすがパソコンには強い!!
とりあえずインターネットとメールが普通に出来ればとおもっていましたが
プリンターとの接続、デスクトップとの情報の共有、無線ランの暗号化、等々
私がやって欲しいと思っていたことをすべてやってくれました!
さすが頼りになる義弟です!
彼もゴルフをするので私の使わないボールやバイザーなど
いろいろプレゼントしていますがそれ以上に頼りになります!
弟君ありがとう!!またよろしくね(^0^)
by respect-r-c-h | 2006-11-20 01:31 | 雑談