人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

パターがやってきた!!

お待ちかねのパターがやってきました!!

ジャジャン!!


パターがやってきた!!_c0054314_2122696.jpg



ネバーコンプロマイズ スピードコントロール レッド センターシャフト 34インチ です!


じつはかなり前の記事でも書いていたのですがこのパター、いくら探しても
なかったパターなのです。

ではなぜこのパターかというと

今田竜二プロが使っているから

という単純にミーハーな気分で探しておりました。
しかしいくら探してもショップに問い合わせてもなかったんです・・・・・・・・・・・
もしかしたらセンターシャフト好きの今田プロのプロトかな~とか思っておりました。
ちなみに今田プロはパターは私の知る限りすべてセンターシャフトを使っております。
ホワイトホット#2センターシャフト、このネバコン、いまはキャッシュインタイプなので
おそらくはキャメロンのアメクラⅢあたりかと思います。

それがたまたまヤフオクのパターその他の項目をボ~とみていると・・・・・・
まずは現在市販中のミルドのセンターシャフトが12kでありました。
あ~ミルドならあるのか~と思ってみていると

エッエッエッ、あるじゃんスピードコントロールのセンターシャフトが!しかも8k!!
心がグラグラグラときましたがパターは常に1本主義の私にはリシャフトまで
したエースパターがありましたので考え込んでしまいました・・・・・・・・
しかし2本(グレーとレッド)のうちのグレーが落札されてしまいました・・・・・・・・
これはマズイと思い思わずポチッとしちゃった次第です・・・・・

到着しての感想は意外にブレードが長くて幅がありました。
これなら使えるかも!!と思い次のラウンドで投入予定です!
11/27チェリーヒルズです!恐らくは年内最終ラウンドになると思います。
スイング改造中なのでショットはボロボロですのでこのパターを
使う事を楽しみにラウンドしてきます!!
by respect-r-c-h | 2006-11-15 21:38 | ゴルフクラブについて