人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

どうすんの?ホントに?

どうすんでしょうね~ホントに・・・・・・

まずはキャロウェイX-ハイブリッド。

日本での価格はカーボン31500円、スチール28350円。

アメリカではカーボン$160、スチール$140

今の為替レートが大体$1=117円として計算すると
カーボン18720円、スチール16380円・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この価格差はなんなんでしょうね~?
これじゃ誰も日本モデルを買わないでしょうね~J○○Pに入ってくるまで待つでしょう。

しかし本当に日本キャロウェイにはしっかりしてもらわないと
日本人のキャロウェイ離れがすすみそうで怖いですね。
来年の発売モデルもキャロウェイらしい、と思えるものは考えつきませんね。


それと男子ツアー!!
来年4試合も試合が減るそうですね~
それもまだ減る可能性があるみたいです。

まあたしかに今の男子ツアーの人気低下ではスポンサーも辛いですよね~
男子ツアー1試合やろうと思えば女子の試合では2試合くらい出来るほど
経費が掛かってるんですからね~
世界的にみてもこれだけ男低女高のトーナメントはないそうです。

そういう私も女子ツアーはみますが男子ツアーはあまり観ませんね~
何故なんでしょうね???
自分でもよくわかりませんがホントにみなくなりましたねえ~

男子ツアーもなんとかしないといけないのでは?

ps私のパターもどうすんの?って話なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆!!
by respect-r-c-h | 2006-11-10 19:49 | 雑談