人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ポチッとすべきかどうか・・・・・

今、悩んでおります・・・・・・・・・

レッスンの事ではありません。

一時期必死になって探していたパターがありました。
某プロが使用していたパターです。
カタログにも載っていなかったのですがパターの完成度からみると
市販されていてもおかしくないくらいの完成度です。
探したのですがホームページにもショップに聞いてもわからない。
無い物は無いか・・・・・と思いあきらめておりました。

ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日何気にヤフオクのパターその他欄を閲覧していると・・・・
そのモデルの今発売中の同じパターがありました。
まあこのパターは今、市販されているのであって当たり前か。と思っておりました。

ところが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

見つけてしまったのです!!
しかも違うタイプのパターを2本も見つけてしまいました・・・・・・・
格安です・・・・・・・・・・・・・・
でも私はパターは常に1本主義!今も1本しか持っていません(古いパターは除く)
しかししかしこの2本をどうするべきか・・・・・・
2本とも買うか?1本にするか?それとも辞めておくか・・・・・・・・・・・・・・
辞めておくのが賢明だと思うのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうしましょう???????
by respect-r-c-h | 2006-11-07 20:30 | 雑談