人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

レッスン 1

本日師匠のところに初レッスンに行ってきました。

師匠「体をならすくらい打っといて。」
私「はい。」

師匠、私のスイングをみて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「どうしたの?どうしたらそんなにスイングがボロボロになるの?」
とここからレッスンは始まりました。

とりあえず今日は
・アドレスの変更
・テークバックでクラブをまっすぐ引く事
・必ずフィニッシュをとること
などなど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

師匠曰く「かなりの重症やね。スコアを出せるようにする?それともスイングできるようにする?
それとも両方?」

私「もちろん両方お願いします。」
師匠「時間かかるよ。1からやから。」
私「はい。1からお願いします」

ということで1からスタートしました。
春くらいにはそれなりになってるかな?でもかなり重症やからもうちょっとかかるかも?

自分でもひどいな~とは思っておりましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はっきり言って私のスイング・・・・・・ほぼ全滅状態だそうです・・・・・・・・・・・・・・・・

でもやると決めたからやり遂げますよ~
しかし道は長そうです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣;
by respect-r-c-h | 2006-11-02 23:45 | レッスン備忘録