callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

リシャフトしたのは・・・・

正解は


なんとパターです!!(濱ちゃん先生大正解!!ってバレバレでしたけど・・・・・・・・)

都合により写真掲載はできませんが・・・・・・・・・

トライホット#3、ヘビーパター、#9等々色々パターは変えましたが・・・・・・・・

結果は同じ・・・・・・・・・・・私の腕では劇的なパット数の減少など不可能でした。

ならばと!

好きなものを使おうと思い好きなパターを買いました。
しかし少々重量が軽め+シャフトがステップ付きで硬い。
比較的打感の硬めのパターですのでちょっと柔らかめ&重めの
日本シャフトのNS-PROゴールドをチョイスしリシャフトしました!
これで重量増+打感が柔らかめになりました。


パターのリシャフト???と思う方も多いと思いますが
コースで1番使用頻度の高い物はパターです。
ですのでココにお金を掛けるのは正しい事(たぶん・・・・)だと思います。

今月の後半に1ラウンド予定があるのでそこで実戦投入です。
どうなりことやら乞うご期待!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-10-30 23:35 | ゴルフクラブについて