callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

お約束のユーティリティー

前回のブログにも書きましたがお約束どおりUTを購入しました(笑)

条件としては簡単で顔が良くて出来れば15~16度のモデルがあるもの
でした。

で、候補に上がったのが

キングコブラバフラーDWSとハイボアUT

バフラーは23度SR、ハイボアは22度のRの選択でした。
心の中では多分バフラーを買うな~ハイボア難しそうだし・・・・・・
と思っておりました。

今日両方とも揃ったことがお店から連絡があり
子ども2人を連れて(今日はかあちゃん仕事です。)いつものつ○やさんへ。

最初ヘッドカバーがかかった状態で「おっ!ハイボアカッコイイ!」と思いました。
それから顔の検分・・・・・・・・・バフラーはみた事があるんですがハイボアは初めて。
バフラーの方がグースがあって簡単そうなんですが顔はハイボアに惚れちゃいました(笑)

そこでバフラーは打ったことがあるのでハイボアのみを試打。
シャフトはなぜかグラファイトデザイン。ちなみにドラ&FWのシャフトはマミヤAXIVです。
でもカラーリングはまったく一緒。
軽く打ち始めて5球目!バシッ!ときましたバシッと!!
私が感じる最高の感触!!ドライバーとそっくりな感触!!
この感触を求めてクラブを選んでいる私にとってはコレで決まりました!!

というこで・・・・・・ドン!!


c0054314_180734.jpg



c0054314_181565.jpg



ハイボアユーティリティー3ⅰ22度に決定!!!

これで私のセットも完璧になりました!ハッハッハッハッ!
といいながら他の物も取り寄せてくれるように依頼してきましたが・・・・・・・


ちなみにコレをお嫁に出します。美人です。高いです。

c0054314_1873995.jpg


身長33インチ、体重510g、スリーサイズは純正グリップ-純正カバー-シャフトバンドあり、です。

お嫁にもらって頂ける方募集します(笑)自分でいうのもなんですがかなりの美人ですよ(笑)
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-10-22 18:07 | ゴルフクラブについて