callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

秘密のお話し・・・・・・

私が各地に放ってある草の者の情報によると・・・・・・・・・・・

どうもまだ発表されていないクラブがありそうです・・・・・・・・・

FT系のドライバーは当初USのみでの販売でした。
X系のアイアンは日本向けにお色直しされて発売されました。

今回も恐らくはX系のアイアンはそのままか日本仕様として発売されるでしょう。
しかしFT系は・・・・・・・・・前のことを考えると日本モデルはなし、かも
だとしたら・・・・・・・・・

ここからはまだ言える段階ではないので・・・・・・・・・・・(ってここからは知りません、爆!)


ところで11/11にXユーティリティーウッドが発売されるようですね。
しかしこの形、特に上からみた形に見覚えがある人もおおいはず・・・・・
そうです。FT-ハイブリッドとほぼ同じ・・・・・しかもフェース面、スコアラインまでが一緒・・・・・
新製品というよりFT-ハイブリッド日本版という感じがしますね。
しかも高い!!!!!1本31500円!!
コ○ラのバ○○ーが2本買えるかも???
ユーティリティー相場を考えても高すぎるとおもいますが・・・・いかがでしょう・・・・・・・・・

キャロウェイはどこへ行くのかな~・・・・・・・・ちょっと不安・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-10-14 00:25 | callawayについて