人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

復職したのにね・・・・・・

火曜日のブチ切れ以来病気が悪化しております。

ブチ切れの理由は簡単。

「しんどかったら休めよ!うっとおしい」 「それやったら休んだら~!!」

まあ典型的な売り言葉に買い言葉ですね・・・・・・・・・

しかしコレが応えました。私、毎日しんどいんですよ。

特に仕事に行く時はね。必死になって仕事に行ってるんです。

そのためにクスリもかなり飲んでおります。

それを「しんどかったら休め」といわれると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎日休まないといけません。

今週1週間お休みになりました。
それなりに順調に復職したのにね。
来週はとりあえず出社したいと思います。




ps前にアップしたフットジョイのシューズ(26cm、2E)ですが・・・・・
正直私の足にはあわないようで四苦八苦しております。
1ラウンド使用、練習でも履いておりました。ちょうど柔らかくなりかけって感じです。
もし中古でもいいと言う方がいらっしゃいましたら
非公開コメントでご連絡いただければ私にしかわかりませんので・・・・・
でも靴の中古なんていらないか?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆!
by respect-r-c-h | 2006-10-12 00:49 | 雑談