callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

激闘!!サンロイヤル!!反省記

ちょっとこの間のサンロイヤルがなぜ100叩きの刑になったのか?反省してみます。

パター
これはいつもどおりくらいのパット数なので特に問題なし(本当は問題なんですが・・・・・)

アプローチ
これもチョキグリップのおかげで絶好調!チップインこそないもの前よりも数段上手くなっている

アイアン
かる~く左にいきますがこれも許容範囲内

フェアウェイウッド&ユーティリティー
コレも1発OBがあったもののまあそんなところでしょう・・・・

何も悪いところがないですね~なのになぜ100叩きの刑になったのでしょう・・・・・・・・

よく考えると・・・・・・・・・
好調なはずのドライバーがひどかった!
右に左に・・・・・チョロ、トップ・・・・・・・・・・・・・
今年に入ってからは常にドライバーは好調だったので忘れておりました。
ではなぜ不調になったのか・・・・・・・

原因は簡単!
打てないドローを打ちにいったから。
前回のサンロイヤル、前の播磨とドライバーがなぜかドロー系になっていたのです。
しかし私はボーンスライサー!!ドローなんて打てないんです。
でも今回はかなり調子に乗ってドローをうちにいっておりました・・・・・・・・・
そのためにドライバーが大荒れになったのです。
ラウンド中はまったく気がつきませんでした・・・・・・・・・・・
ドライバーは調子イイモノだと思って打っていましたから。
でも今から考えるとひどかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

反省
ドライバーはスライス打ちに徹します!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-09-28 22:19 | 雑談