callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

俺にも力を~♪

というわけで明日はサンロイヤルに行ってきます!

ここはなんと言ってもコースが長いのです・・・・・・
一応レギュラー6550ヤードですが太平洋六甲コースの7000ヤードよりも
長く感じます・・・・・・・・

というわけで今回はボールを変更します!!

いままではHX・TOURでしたが今回からツアーステージV10にします!!

カイロさんやNOMさんには好評で、yutakaさんはイマイチだったみたいですが・・・

同じブロガーでブロガーズコンペin瀬田でご一緒いただいたじゃわさん

なんと!!30ヤードも飛距離が伸びたとか・・・・・・・

というわけで明日はヘビーパターにV10のレポートをしたいと思います。

目標スコアは88でいきたいと思います!!

ガンバレ!俺!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-09-24 18:23 | 雑談