callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

夜連の理由

最近、夜連をはじめたわけですが・・・・・・・

それで発見した事実!

やっぱり練習しないとだめね(笑)ってことです(笑)

今1つ掴みかけている物があります。コレが本物かどうかはわかりませんが
練習で色々やってみようと思います。

ところで夜連をはじめた1番の理由!

もちろんゴルフが上手くなりたい!!っていう思いもありますが

もう1つ、

    ヒマなんです

仕事の忙しい方ごめんなさい。

休職前の私の仕事は朝の7時から夜は9時10時は当たり前、
年末の1番忙しい時には朝は5時半、夜は1時、なんていう日もありました。
当然これでは練習に行くわけには行きません。

ところが復職後の今の仕事は朝は8時半、夜は5時半、残業なしなんです。
しかも勤務地が家から近い、ので朝は8時前、夜は6時過ぎには家についてしまいます。

正直最初は定時でもかなりしんどかったのでコレでよかったのですが
ちょっと慣れてくると「夜ヒマだな~」と思うようになり夜連をはじめたわけです。
夜連に行って帰ってきても8時過ぎくらいですから・・・・・・・・・・・・・・・

また夜連にいくぞ~!と思いつつ心はパターへと飛んでいます・・・・・・・
明日は休みですから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・逝っちゃいそうです・・・・・・・・・・・・・ヤバイ。
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-09-16 23:40 | 雑談