callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

最近気付いた事。

最近1つ気付いたことがあります。

ゴルフは

  練習しないと上手くなれない

えっ?当たり前って・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そう当たり前なのです・・・・・・・・・・・・・・・
ゴルフが上手くならないのはクラブのせいではありません!!
練習しないからです!!というわけで

今週から 

     夜連 しております(笑)もちろん毎日ではありませんが・・・・・

とりあえず出来る事からコツコツと・・・・・ですね。

もちろんグリップは「チョキグリップ」です!!
まあ騙されたと思ってアプローチだけでも「チョキグリップ」にしてください(笑)
このアプローチイップス寸前の私がグリーンまわりではチップインを
本気で狙っていけるようになったのですから(笑)効果はあると思いますよ!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-09-14 21:06 | 雑談