人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

許せない。

ここに書く事ではありませんが。

今日会社にてどうしても許せないことがありました。

本当にどうしてもどうしてもどうしても許せません。

私は病気です。会社に復帰しましたがいまだ病気が治ったわけではありません。

不調な日もあります。朝から眠気がとれず必死になって通勤しています。

会社についてもその眠気がとれないこともしばしばです。

ですので仕事中でも寝ていたりします。1人では仕事になりません。

それでもそれでも許せない。面倒をみてもらっているとは思っていますが
許せない、絶対に絶対に。

たかが1軒の話です。たかが1軒。でも私には必死になって獲得した1軒なんです。
その1軒を・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

絶対に許せない!!!!!!!!!!!!!

早く病気を治さないとこのままです。泣けてきます。
悔しいです、泣けてきます。でもそれでもまだその人と仕事しなければなりません。

1人で仕事を出来ない自分が本当に情けないです・・・・・・・・・・・・・・・
by respect-r-c-h | 2006-09-09 23:40 | 雑談