callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

アクセス数急増中・・・・

最近アクセス数が急増しております。

GDOブログとは違いエキサイトブログは同じ人が2回アクセスしても
カウントは1になるらしい・・・・・・・・・・と聞きました。
ですのでアクセス数=見て頂いた人の数、となります。(なるはずです・・・)

でその原因は私のブログが面白いから!ではなくて

    「チョキグリップ」

どうもコレが原因のようです。

他の大人気ブロガー(HPなのでビルダーさん?)の掲示版にて
チョキグリップが話題になっていてそれでアクセス数が急増したようです。


そのチョキグリップですが・・・・・・・・

    もちろん今も続けております!!

ホントに今の私にはチョキグリップは最高です。
もとのグリップには当分戻せそうにありません。
ドライバー、アイアンすべてにいいのですが

特にアプローチには最高です!!

今まではアプローチイップスになりそうなほどひどかったのですが
チョキグリップにしてからはカップを狙っていく意識でアプローチが出来るようになりました。

ただ・・・・・どんなにアプローチでカップにつけてもショートパットをころころ外すので
スコアに直結していないのが・・・・・私らしいといえば私らしいかも・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-09-07 22:51 | 雑談