callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ゴルフシューズについてパートⅡ

と言うわけで・・・ってどういうわけ???

ゴルフシューズを買っちゃいました!!(笑)

何を買ったかと言うとゴルフシューズといえばコレ!!

c0054314_2332419.jpg



フットジョイ GF:Ⅱ です!!

しかもサイズは26cm、2E・・・・・・・・・・・・・・・

ホントはプーマのセルツアーXというシューズの27.5cmを買う予定だったのですが・・・・・
結構高くて2万円位するんです・・・・・ゴルフシューズでプーマで2万・・・・
スニーカーならばとにかくゴルフシューズなんだからやっぱりここはフットジョイでしょ!
と言うことで

ゴルフに迷ったらココに行け!ということで
にこさんのショップに行ってまいりました。
そこで教えられた事
「ゴルフシューズは足にあった物を選ぶのではなく足にフィットした物を選べ!」
というわけでコレになりました。

1度練習場(スパイクは外して)で履いてみましたが・・・・・痛かったです・・・・・
靴を脱いでビックリ!!靴下に血のあとが・・・・・親指の爪の付け根からかるく出血して
おりました・・・・・・・・・・でもたしかに最初より後半の方がフィット感がましてきました!

頑張ってこのシューズを私の足に慣らしたいと思います(笑)
とりあえずは練習場でスパイクなしで使いながら・・・・・・・・・・・・馴染むかな~???(爆!)
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-09-05 23:42 | 雑談