callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ゴルフシューズについて

皆さんに質問です!!


ゴルフシューズは練習とコースでは変えていますか???


私は基本的に1足のシューズで練習場もコースも行っております。

しかし私の足は超幅広&甲高+重たい体

とシューズ選びが大変なんです。
今使ってるシューズもスイングの影響で左足のソールがはがれてしまいました・・・・・・・
私の足は実寸で25.5なんですけど仕事で履く靴もゴルフシューズも27.5を履いております。
これでやっと幅が丁度になります。
しかし甲高のために27.5でも履けないシューズがあります。

超幅広&甲高+重たい体に耐えれるようなシューズはありませんか~???

もしおススメのシューズがあったら教えてください。
よろしくお願いします!!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-09-02 21:03 | 雑談