callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

8月も今日で終わり・・・・・

8月も今日で終わりですね~

今年の8月は仕事に復帰したこともあり暑い夏になりました。

ラウンドも皆さんのおかげで3ラウンドもいけました(笑)
やっぱりゴルフって楽しいねって実感した夏になりました。

9月10月も月2ペースでゴルフにいけたらな~と思っております。
クラブを買わなければいけるのですが・・・・ついつい物欲が・・・・・・・爆!

ココ最近のラウンドは90が大きな壁になっております。

問題はショートパットとショートアイアンですね。
短いパットをころころ外します・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ですので必殺チョキアプローチでピンにつけてもそこから2打・・・・・・

ショートアイアンもグリーンにはのるにはのるんですがピンの反対側につくことが多いです。
当然寄らず入らずで3パット・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココを何とかしなければこれ以上の上達はない!!
と思いパターを色々物色中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(パターのせいにするなって!!)

練習あるのみですね!!

皆さんの8月はいかがでしたか???
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-08-31 22:08 | 雑談