callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

播磨カントリー パター記録・・・・

ただいま帰りました!

とりあえずスコアとパット数を

47(18)+49(17)+45(20)=141(55)

結局1.5Rしてしまいました。
追加ハーフのスコアがすべてを物語っております。

詳しくはまた夜にアップします(笑)

つづき・・・・

播磨カントリーは想像以上に良いコースでした。もう少しグリーンのメンテナンスが
よければとは思いましたが・・・・・・・・・・・・・・・

で、今回のテーマ!#9はどうだったか?

想像通りやはり感覚で打つパターでした。
大きさは家やショップで見るよりもコースでの方が大きくみえました。
意外にひっかけはなくどちらかと言うとひっかけ気味の方におススメのパターでした。

ただ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
正直ロングパットでの距離感は私にはうまく出せませんでした。
ショートパットもひっかけ、おしだし、両方出てしまいました。
ん~正直難しいパターという印象です。

ただ感覚で打つ人、右手のフィーリングを大切にする方、
ラインをしっかり出せるかたには意外に使いやすいかもしれません。
見た目ほど難しいパターではなかったと思います。

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エースはやはり今のところトライホット#3でいこうと思います。
私にはこちらの方が合っているようです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

追加ハーフの20パットはちょっと切れかけてしまいました・・・・・・・・・・・・・・

といことで#9はコレクション、もしくは嫁にもらって頂ける方がいるならば
その方にお譲りしようと思います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご入用の方は非公開コメントでコメントいただければご連絡します。

今日はちょっとした事情でクラブが13本しかありませんでした。
トライホット#3を持っていけばよかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-08-28 18:13 | 雑談