callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

だんご三兄弟???

秘密兵器公開です!

ってそんな目新しい物ではないので秘密兵器と言うものではないかもしれませんが・・・・・・・

























c0054314_20244360.jpg


X-TOURウェッジです!!

まあアイアンをX-TOURにしたことだしこの際ウェッジも!ということで買っちゃいました!!

そういえばこの組み合わせ、どこかでみたことがあるな~と思った方!!
スルドイ!!じつは448さんと同じセッティングなのです(笑)
まあ私の場合は錆びるのが大嫌い!!なのでクロムメッキ仕様です!
一応ミケルソンもクロムメッキですし・・・・・・・・・・・・

ではなぜ50&54&58なのか?といいますと!
50度・・・100ヤード用
54度・・・80ヤード用
58度・・・60ヤード用
とそのウェッジでコントロールショットした時に上の距離が打てるようにしました!!

いちおう50度&56度という青目さんのセッティングも考えたのですが・・・・・・・

まあ結局上のクラブは使わないものがおおいのでショートゲーム用を充実させたという事です。

しかしこの3兄弟活躍してくれてます(笑)
100ヤード以内はおまかせ!!って感じでしょうか・・・・・それはいいすぎ・・・・・・・
でもこの3本でショートゲームが上手くなれたらなと思っています!!

しかし58度のMDでもあんまりスピンがかからないような気がするのは私だけ???
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-08-17 20:33 | ゴルフクラブについて