callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

イーグルコンペ!

今日はイーグルコンペに行ってまいりました!

太平洋クラブ六甲コースです。
数年前?三菱ギャラントーナメントがあったコースです。

ティーは・・・・・・・バックティー・・・・・・・コースレート73.2 7021ヤードの難コースです。

INスタートです。なかなかドライバーが当らず苦戦するも
なんとかアプとパットでしのぎ46

昼からのOUTは本来の持ち球のスライス系の球を打ってドライバーが
あたるもショートパットはずしまくりで47

計93のラウンドでした。コレでも一応今期最高スコアです(笑)
前回のコースから採用したチョキグリップが大活躍!!
特にアプローチでのミスが激減!まだ確実に寄せワン!とはいきませんが
なかなかいい感じです!!

X-TOURもなかなかいい感じでした!
しっかり当るとボールの重さを感じる事ができました!

それとまだ隠している秘密兵器もなかなかの活躍でした!!!
コレは後日公開します(笑)
セッティングもやっとコレで決定できそうです(ホント?)

最後に今日のコンペを開催して頂いたイーグルクラブににこさん、
そしてブロガーを仕切っていただいたGMVさんに感謝、感謝です!!

また今日同組でまわらせて頂きました、ごろさん、鳩麦さん、ふうじさん、
ありがとうございました!

商品でツアーステージのバイザーを頂きました。
平塚哲二プロのファンなのでたまにはバイザーくらいはツアーステージでも・・・・・・・・・・
もちろんメインはキャロウェイです!!

また秘密兵器、課題も公表していきますね(笑)

今日参加した皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-08-14 21:51 | 雑談