callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

サンロイヤル

本日はサンロイヤルにいってきました!
初めてのコースですがさすがはGDOで4.2ポイントの評価のあるコースでした。
全体的に平坦でグリーンは速め、距離もたっぷりでした・・・・・・・・

今日ご一緒させていただいたのは

チョキさん とりあへさん xsdさん です。

今日の自分の課題は

1、新兵器色々投入
 とにかくコースで使えるかを確認する事

2、チョキグリップを試す事

でした。(スコアの課題ももちろんありますが・・・・・・・・・・・涙;)

まず新兵器はどれも活躍してくれたと思います。
まだ皆さんに紹介してない物もあるので随時紹介していきます。

チョキグリップの成果はあったと思います。ただ距離を欲張った時、右手で叩きにいった時、
にはおかしくなりました。
これからこのチョキグリップと普通のグリップ、両方を試していきたいとおもいました。

今日はニギリが結構楽しかったですね(笑)
特にティーショットの1番と4番、2番と3番のチーム戦は特に楽しかったです。
グリーン上ではペア同士でラインを読んで決まるとハイタッチとかしてましたし(笑)
動いた金額以上に楽しかったですね。コレはまたやりたいと思いました。

ただ反省点は山のようにありました。
チョキさんと、とりあへさんは80台、私は・・・・・・・・・・・・・・・・

この差の原因は
ティーショットの安定度
よせワンの確率の違い
パッティングの精度
などなど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

色々課題はありますね~
やっぱりアプとパット&ドライバーでしょうか・・・・・・・・アイアンの精度も問題かな~

練習練習ですね!!!

X-TOURは良いアイアンとあらためて感じました。
X-TOURに変更したのはよかったと思います。しかしスコアには直結しませんでしたが・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-08-07 21:28 | ゴルフ談義