人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

チョキグリップ!!

皆さん「チョキグリップ」と言うのをご存知ですか?

今度8月7日にご一緒させて頂くチョキさん推薦のグリップなんです。

ちなみにコレが普通のグリップ

チョキグリップ!!_c0054314_2352122.jpg


体は無視してくださいね(苦笑)グリップですよ、グリップ。

そしてチョキグリップとは

チョキグリップ!!_c0054314_2362773.jpg


こういうグリップです。
簡単にいうと人差し指がグリップの上か下かということなんですが・・・・・・・・・・

これが全然違うんですよ!!
実は昨日いつものつ○やさんの試打室でやってみたんですが・・・・・・
これがバッチリ!!スパーンと気持ちよく抜けるんですよ!!

それで今日練習場で試してみました!!
コレがなかなかいいんですよ!!
フォローでヘッドが出ていくというか、振りやすいんですよ~
ちょっとビックリしました!!
今度チョキさんとご一緒させて頂くのでキチンと教えてもらおうかと思っています。

皆さんもだまされたと思って1度お試し下さい。なかなかいい感じですよ(笑)
by respect-r-c-h | 2006-08-05 23:22 | ゴルフ談義