callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

X-14が・・・・・

X-14がお嫁に行きました・・・・・涙;

愛着はたっぷりあったのですが使わないでおいておくのも???

でしたのでお嫁にだしました。

嫁ぎ先はxsdさんのところです。

嫁ぎ先としては最高の方にもらって頂いたと思います。

今日はわざわざ家の近所にまで来てくださり試打していただき
気に入って頂けたので交渉成立となりました。

でもまたいつかX-14プロを買いそうな予感がします・・・・・・・・・・・・・・・苦笑;
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-08-03 20:04 | ゴルフクラブについて