callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

物欲大魔王・・・復活?!

ただいま私のドライバーはC社のHというドライバーです。

なんと8月にこのドライバーのフェアウェイウッドが発売になります!!

当然物欲がチラリ・・・・・・・・・
このドライバー、近年使った中でも最高レベルです。
コレのフェアウェイウッドですから多分買うでしょう(笑)

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

このフェアウェイウッドのシャフト、重さ等が知りたかった私は
昨日なじみのお店にいきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまたま店長不在でまたプレスリリースがまだなので重さ等の詳しいスペックは
わからないということでした。

ココまでならいつものパターンで、スッと退散するのですが・・・・・・・
その日はなぜかクラブ売り場の2階へ・・・・・・・・・・・・・・
最近しきりにブログでX-TOURのよさをアピールしているカ○ロさんの影響で
軽く試打してみることに・・・・・・・・・・・・・・・

実は私X-TOURを1度買っております(苦笑;)
ただその時はカタログには5番で424gか423gと記載されており
元DG派の私としてはちょうどいい重さだったのです。
しか~し!実はこれは間違いで410g台の重さしかなかったのです。
私は少々怒りそのX-TOURを返品しました。

しかしDG派からダイナライト派になった私にはこのM10DBがなかなか心地よく
打感も何回も打って慣れてきたせいかそれほど気にならなくなりました。

しかも!!ただいまキャロウェイはキャンペーン中らしく
新品6本(5~P)を買えば1本サービスで付いてくるらしい・・・・・・・・・・・
最近仕事に復帰しましたのでお小遣いも元のレベルへ・・・・・・・・
即金は無理でもカードなら・・・・・・・・・・・・・・

ここでもう1つ悪魔のささやきが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私ただいまアイアンはX-14プロをリシャフトしダイナライトS200仕様。
ウェッジはC社(ドラと一緒)のツアーモデル。これもリシャフトしダイナライトS300へ。

となるとアイアンを変えるとウェッジのスペックが合わなくなる可能性が・・・・・・・
X-TOURと同じシャフトのウェッジといえば・・・・・・・
もちろんX-ウェッジ!!

となると

C社のフェアウェイウッド+X-TOUR(4~P)+X-ウェッジ2本
当然値引きもそこそこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

支払いは冬ボーで・・・・・・・・・・・・・・・・・

まずい物欲の神が降臨してきています・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-07-26 00:19 | 雑談