callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

コンペ参戦決定!!

きたる8月14日月曜日

私がいつもお世話になっていますイーグルクラブ(にこさんのショップ)主催の

ゴルフコンペが開催されます!!

行こうかどうか悩んでいたのですが参加することに決めました!!

場所は太平洋クラブ 六甲コース!!です。

多分フルバック&1.5Rだったような・・・・・・・・・・・・・・・

仕事に復帰したもののまだまだ不安定な状態でもあり(休んではいませんから、笑)
ゴルフの練習にさえなかなかいけない状態なのですが

「ゴルフをしないあきは、たたのブタだぜ!」by紅の豚

というわけで何のために仕事をやっているのか!!

ゴルフをする為ではないか!! (家族を養うためでもある)
という事を考え参加を決定した次第です!!!

さあ練習するぞ~!!!仕事も少しするぞ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-07-24 16:16 | 雑談