callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

暑いです・・・・・・

暑いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・涙;

2年ぶりの仕事の夏です。

今(これからも?)とりあえず状況は最悪です・・・・・・・・

この炎天下外回りです・・・・・しかも私はクスリの関係で仕事中の車の運転は禁止です・・・・

1日歩きっぱなしです・・・・・・・・・まるでゴールデンバレーのようです(笑)

顔と両手はまっかっか!!!痛いです・・・・涙;

でもこれでちょっとでも痩せて足腰が強くなって歩きに強くなれば・・・・・・・・・
ゴルフにも好影響がでるはず!!!と思って毎日歩いています。

しかし復職直後の身にはこの暑さはこたえますね・・・・・・・・・・・・・・ふ~あつい・・・・・・・・
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-07-15 00:28 | 雑談