callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

だめだよね~

今週が始まりました。

ちゃんと会社行ってますよ。ご心配なく(笑)

でもね今日少々考える事がありました。

私、なんの役にもたってないのですよ。

約2年ぶりの現場復帰なので当たり前なのですが・・・・・

わかっちゃいるけど・・・ちょっと寂しいな~と。

もちろん出世とか上に行こうなんて思ってないですよ。

今の私が1番考えてはいけない事ですから。

でも元気に働くみんなを見ていると羨ましくって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・情けなくって・・・・

ちょいブルーなあきです。でも意外に元気に仕事に行けてます。

今は会社に行ってるだけでOKですから。
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-07-11 22:57 | 雑談