callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

物欲の神

最近

   「物欲の神」

が降臨しません。

ちょっとは降りてくるんですがすぐに帰ってしまいます(笑)

なんとかヤフオク自転車操業で赤字になるのは回避できたので

もうそろそろ降臨してきてもいいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも物欲の神が降臨しないと寂しくて・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お仕事は明日からです。

まあこちらもちゅうぶらりん状態なのでこれから先が不透明なんですよ(笑)
今の私の肩書きはメチャクチャ長いですから(笑)偉くなったわけではないんですよ(苦笑)

しかしお気楽にお気楽にといわれてもなかなかね~
お気楽モードになれない性格なんですね~
すぐに真剣モードが現れます(笑)
いかんいかんと思いお気楽モードに入ろうとするのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まあゴルフは真剣に!仕事は適当に!を目指して頑張ります!!!

psお気楽も私には目指さないといけないみたいです(苦笑)
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-07-10 12:43 | ゴルフ談義