callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

今週終了・・・・

とりあえず、今週が終了しました(笑)

かなりヘロヘロです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・苦笑。

精神的には意外にも知っている人間が職場に4人いたので
ちょっとは楽かも知れません。

体力的にしんどいですね・・・・・・・・・・・・・
1日5時間くらいクールビズで外回りですから・・・・・
まあ少しは痩せるでしょう(笑)

まず3日間ですが無難に終了と言ったところでしょうか?

来週が本番ですね。来週からフルに1週間働きますから。

今はゆっくり休んで来週もボチボチいきます(笑)

あ~練習いきて~コースいきて~!!!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-07-08 20:03 | 雑談