人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

明日は・・・・・・・

明日はゴルフです!!

ダンロップゴルフコースです!なかなかいいコースでパブリックです。
ご一緒させていただくのは前回のxsdさんの会社の方とです。

天気予報は・・・・・・・・・・またも雨・・・・・・・・・・

いつから雨男になったかな~と少しブルーです(苦笑)

でも今日、レインウェアを買いました!!
しかし太っている私には悲しい事にまずはサイズから考えないといけません。
デザイン、カラー、メーカーなどは二の次です。

で結局
1、高いけどデザインの良い物
2、リーズナブルだけど色が気に入らない物
3、手頃な価格、デザインで1番気にいったがサイズが少しきつい物
4、デザインがイマイチだけど価格、カラーともそれなりの物

で何を買ったかと言うと・・・・・・・・・・・・・・・・・・









4、デザインがイマイチだけど価格、カラーともそれなりの物

を買いました。


痩せないと服の自由度までなくなる悲しい現実でした・・・・・・・・・・・・・・・・・・・爆!!

ps秘密兵器届きました!公開はまた次回・・・・・・なんでしょう???
by respect-r-c-h | 2006-06-25 19:05 | ゴルフ談義