callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

よかった点、反省点

ども!

滝野カントリーの大雨から2日、ちょっとラウンドを振り返ってみようと思います。

まずはよかった点

1、パッティング(40パット)
40パットして良かったとはおかしいですがライン、力加減等ほぼ読みどおり。
読みの悪さとアホアホパットが問題。

2、アプローチ
これもそこそこいい感じ。特にややこしいライ(深いラフ)からは自分でいうのもなんですが「うまい」です(笑)逆に良いライからのアプローチに問題あり

3、距離感
表示がグリーンセンター表示で雨のため奥のピンが多かったわりにそこそこの距離感で打てた。

悪かった点

1、ドライバー
最近、ドライバーが左に曲がり出した為にラインがだせずミスが多かった。

2、アイアン
もうホントにコレが最悪!!あいもかわらずトップばっかり。練習ではほとんどでないトップがなぜかコースで顔をだす。ほとんどトップか薄いあたり。


次のラウンドに向けて

アイアンのトップの原因がほぼわかった?つもりですので次のラウンドで試してみます。
とりあえずアイアンのトップさえ治ればもう少しマシなスコアになるでしょう。

最後に
まあこれが1番のアホアホですが・・・・・・・・・

「右目にコンタクトが入ってないのに気付くのに8ホールもかかった」
コンタクト使用者の方は良かったら1度やってみてください(笑)
下を向くたびにボールが2個に見えたりぶれたりしますから・・・・・・・・・

次回のラウンドではちゃんとコンタクトを入れてラウンドします・・・・・ハイ・・・・・・・・・


ps次回のダンロップに向け秘密兵器購入!!明日届きます(笑)
あいもかわらずスコアを道具で解決しようとする私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あほ?
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-06-24 19:35 | ゴルフ談義