callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

ワールドカップ!!

今 日本vsクロアチア戦を見終わったばかりです。

結果はスコアレスドロー。

最後のブラジル戦にわずかな可能性を残した!って感じですね。

ただ私の記憶に間違いがなければたしかA代表でブラジルに勝ったことは
なかったような気が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でもわずかな望みでもある限り応援します!!

頑張れニッポン!!

しかしFWは巻選手と大黒選手がいいな~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



と話は変わって

私は今週の木曜日からなんとなんとの1週間3ラウンドです!

ヤッター!!!

xsdさんのお心遣いのおかげでございます!感謝感謝です!

日程は

22日 滝野カントリー 迎賓館コース
26日 ダンロップゴルフコース
28日 フォレスト三木

実はこの3コースとも過去にまわっています。
迎賓館は最近でこそ安くなりましたが結構高かったコースですし
ダンロップは完全セルフのさきがけのようなコースですし
フォレスト三木は狭くてグリーンが少しはやめのコースです。

この3つは私的に好きなコースです。
それとレギュラーティーからならスコアが出やすかったような記憶が・・・・・・・・笑。

とりあえず3コースとも楽しんでまわってきます!
ただし、今回はスコアにもこだわりたいと思います(笑)

まあ期待薄ですが・・・・・・・・・・・・・・爆!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-06-19 01:14 | 雑談