callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

2日間・・・・・・

地獄の2日間がすぎました。

久しぶりに大きな波がやってきました。

14日と15日の2日間寝込んでおりました。

原因は・・・・・・多分あれでしょう(謎;)

昨日くらいから復調してきました。今日は買い物にも行けましたし(ただし私は車待機、笑)

今月はxsdさんと○○さんのおかげでなんと3ラウンド!!

予定が入っています!!感謝、感謝です!

月曜日から本格的に始動します!!

ボチボチいくぞ~お~!!
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-06-17 19:24 | 雑談