人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

すごいローカルな話題ですが・・・・・・

ホントにローカルな話題なので関西の人しかわからないかも・・・・?????

関西には地方ローカル局で「サンテレビ」というのがあります。
関西の方なら知っている36チャンネルです。
このローカル局の番組に

「原田伸郎の目指せパーゴルフⅢ」という番組があります。
(ん~ホントにローカル・・・・・・原田伸郎は「元あのねのね」です。あのねのねもわかるかな~?)

この番組のレギュラーは原田伸郎と井戸木鴻樹プロも2人で毎月ゲストを2人呼んで
30分の放送枠で2ホールづつ原田伸郎チームと井戸木鴻樹プロチームの
2チームにわかれてマッチプレー方式でゴルフをすると言う番組なのですが

今月のゲストがな・な・なんと!!今をときめくキャロウェイの★☆星!!

上田桃子プロなんです!!もう1人は安田このみプロ。

やっぱり上田桃子プロはスゴイです!!
この番組はワイワイ楽しい番組なのですが上田プロはショットの時はマジモードです!!
この上田プロかなりの負けず嫌いなんだと思います。
さすがに去年の新人戦に勝って今ツアーでも活躍しているだけあって
スイングはキレイしやっぱり飛びます!

今年は大ブレーク(今もブレーク中)しそうな予感です!!

飯島 茜プロと上田桃子プロ!!

今年は2人ともキャロウェイの看板プロとして大ブレークしてもらって

キャロウェイの顔!

になって欲しいですね!!


PS 色々事情があり6月の予定がなくなりました!というわけで

ゴルフに誘ってやってください!!

ただ平日、カート付きでお願いします・・・・・あまり歩けないので・・・・・
by respect-r-c-h | 2006-06-06 17:42 | 雑談