人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

JCBクラシック仙台!!

JCBクラシック仙台の放送がありましたね~

今回ゲストは小倉智昭さんと荒川静香さんでした。

この2人一体男子ゴルフになんの関係があるんでしょう?

小倉さんは自身でゴルフもしプロアマなどには出場している方ですよね。

荒川静香さんはゴルフの経験なんてあるんでしょうか?

ただでさえ昨日の解説は好き嫌いはわかれますが戸張さんでしたら

戸張さん+小倉さんで非常に賑やかな解説でしたね。

そこにゲストで来ている荒川静香さんもいれないといけないので

ゴルフの放送なのか?朝の番組なのか?荒川さんのインタビューなのか?
一体なんの放送だったかのか?
?マークがいくつもついてしまいました。

また片山晋吾プロの足、腰が痛くてつらそうな表情、愛想のない谷原プロ・・・・・・・・・
解説はわけがわからずうるさいし・・・・・・・・・・・・
とてもゴルフツアーとは思えない状態でしたね。

あれならよっぽど女子の中田プロVS古閑プロの方が面白かったですし
14番で中田プロが誤所からのプレーで2打のペナルティーが掛かって
古閑プロと1打差になりました。その次の15番のセカンドを打った中田プロの顔!
自分自身に対しての怒りに満ちた表情でした。
このプレーを観るだけでも価値はあったと思います。

男子ツアーはホントに考えなければならないのではないかと思います。
純粋にゴルフを伝える番組で選手の必死な姿を追えばおのずと答えは
でるでしょから。先週は男子も面白かったですからね。

このままでは男子のスポンサーはいなくなりますよね・・・・・・・・・・・・・・
というか男子のスポンサーはスポンサーになるだけのメリットがあるのでしょうか?
1試合賞金1億、経費をいれてざっと2~3億・・・・・・
これが女子なら2~3試合のスポンサーになれますが・・・・・・・・・・・・・

色々あるでしょうが男子ツアーは正攻法でもっと観る楽しみを提供して欲しいと思いました。
by respect-r-c-h | 2006-06-05 07:57 | 雑談