callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

トライホットが熱い・・・・・・

今トライホットシリーズのパターが熱いですね~~~!!!

ホワイトホットの陰に隠れてあまり印象のあるパターではないのですが

高いな~と思ったくらいでしょうか?あとはロレーナ・オチョアがトライホット#2を

使っている事くらいしか記憶になかったのですが・・・・・・・・・

今オークションでは#3のピンタイプですね、これがなんと6万近くの値がついてますね!!

定価がたしか税込み36750円だったと思うのでプレミア価格ですね~

こんなときのために2~3本買いだめしとけばよかったですね~(笑)

まあそうは簡単にはいかないでしょうが(苦笑)

しかしWGDの記事で火がついたみたいですけど1番先に反応するのはオークションですね!

あっという間に価格が高騰しましたから。

この1番先に反応するオークションを使って何か出来ると面白そうですね(笑)

私も思わず#1のマレットタイプをポチッ!と逝っちゃいそうになりましたが

最後に逆転されてホッとしてしまいました。

WGDも先に情報を流してくれれば面白いんですけどね(笑)

これでお金儲けした人もいるんでしょうね~笑
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-06-04 01:04 | 雑談