人気ブログランキング | 話題のタグを見る

callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

落ち込み中・・・・でも物欲はあり・・・・・・・・・・

買っちゃいました・・・・・・・

禁断の果実に手を出してしまいました・・・・・・

コレにするともう他には戻れないという・・・・・・・






















落ち込み中・・・・でも物欲はあり・・・・・・・・・・_c0054314_0317.jpg



そうTRI-BALL SRT!!でも普通では買いません・・・・・・
ある計画を実行!!
それは↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら





















落ち込み中・・・・でも物欲はあり・・・・・・・・・・_c0054314_055736.jpg


コレ!!

TRI-BALL SRT 中尺仕様!!!

コレが発売されて実物を見たときから思っていたのです・・・
「これはノーマルでは使えない・・・・でも長尺か、中尺なら使えるかも?」
という思いを現実にしました!

コレは最近よく通っている「にこさんのお店、イーグルゴルフ」で作って頂きました。

実はノーマルを長くするだけではライ角がフラットすぎて使えないので
ライ角をかなりアップライトに調整してもらいました!

それともう1つ小技が利いてます(笑)
もしかしたらお店の隠し技かもしれないので公表はしませんが・・・・・・

しかしいつこのパターの出番がくるのか?それが疑問ですが・・・・・・・・・・爆!!
by respect-r-c-h | 2006-06-01 00:12 | 雑談