callawaygolf club を使用する人の憩いの場 (スレッドの右下の、COMMENTS をクリックすると、書き込みできますよ!)


by respect-r-c-h

物欲全開!!

どうも!ゴルフバカ殿堂入りのあきです(笑)

詳しくは

http://blog.golfdigest.co.jp/user/ken1518/

こちらを参照してください(笑)

ただいま物欲全開中です!!
1つめのキッカケは非常に程度の良いX-14proを手に入れたこと。
2つめは448さんにX-FW7wをプレゼントされたこと。
この2つです!

いいんですよ、本当にプロギアのアイアン!TR900フォージド!
もう打感最高!顔最高!
でもねそれはあくまで当ればの話でして当らなければ顔も打感もないわけですよ。
練習場では打てるんです!気持ちいいっすよ~ホントに!
でもね、コースでは当らないんですよ!ほとんどトップなんです!
せっかくドライバーがそこそこ打てていてもすべてはアイアンから崩れていくのです・・・・・・・

そこで程度の良いX-14proを見つけてしまったわけですよ!コレが!
早速お気に入りのシャフト、ダイナライトゴールドS200にリシャフト!!
お久しぶりに見る顔ですがいいですよね~なんともいえないカッコよさ!
そしてなんと言っても安心感が違います!!
初恋の人に出会ったような、母親に抱かれる子供のような、なんともいえない感覚です!

やはり私の中にはキャロウェイの血が流れている!と感じました(ホンマかいな?)
そこでとりあえず今調子の良いクリブラのハイボアとCG10ツアーウェッジは
ちょっと代えれないのでFW&UT&キャディバック&パター(オデッセイ含む)を
キャロ化していきます!(笑)

7wを中心にFWとUTをどう組み合わせるか?ココを考えながらパターは
恐らくアレのアレにする予定(笑)です!
ただし問題はキャディバックです!1番欲しいのはブラック&オレンジのプロ仕様!
しか~し!コレが重い!!いまのPRGRのスタッフバックが4.4kg、正直コレでも
重いです。しかしキャロウェイのスタッフバックはなんと!!6.9kg!!!
なめとんのかい!!っちゅうくらい重いわけです。
しかしあのブラック&オレンジはカッコいいしな~でも重過ぎる・・・・・・・・・・・
かといって日本モデルも私的にはいまいち・・・・・・・・・・・

カッコイイキャロウェイのキャディバックはないですかね~?
[PR]
by respect-r-c-h | 2006-05-24 02:08 | 雑談